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帳票:給与明細

給与一覧(支払指定)画面にて、ダウンロードされた「給与明細」について説明します。

 

 

1.給与明細サンプル画像 プレビュー

給与明細 スタッフ給与一覧
給与支払い 給与明細

 

2.給与明細の項目

2-1.スタッフ給与一覧

No 上から連番で番号付けされます。
スタッフID スタッフのIDが入力されます。
スタッフ名 スタッフ名が入力されます。
基本給 スタッフに支払った基本給が入力されます。
残業 スタッフに支払った残業代が入力されます。
手当て スタッフに支払った手当の合計金額が入力されます。
増減額 増減額が入力されます。
課税額 課税対象額が入力されます。
源泉税 源泉税が入力されます。
交通費 スタッフに支払った交通費が入力されます。
経費 スタッフに支払った経費が入力されます。
立替計 スタッフに支払った立替金の合計金額が入力されます。
支払 スタッフ支払った合計金額が入力されます。
月額源泉税 月額源泉税が入力されます。

以下、月毎表示

部が入力されます。
人数 月毎の合計人数が入力されます。
基本給 月毎の基本給の合計金額が入力されます。
残業計 月毎の残業代の合計金額が入力されます。
手当計 月毎の手当の合計金額が入力されます。
増減額計 月毎の増減額の合計金額が入力されます。
課税額計 月毎の課税額の合計金額が入力されます。
日額源泉計 月毎の日額源泉の合計金額が入力されます。
交通費計 月毎の交通費の合計金額が入力されます。
経費計 月毎の経費の合計金額が入力されます。
立替計 月毎の立替金の合計金額が入力されます。
支払計 月毎のスタッフへ支払った合計金額が入力されます。

2-2.領収書

日付 ダウンロードした日付が入力されます。
宛名 会社名が入力されます。
支払金額 スタッフへ支払った金額が入力されます。
但し書き 領収する内容が入力されます。
受領者署名 スタッフID スタッフ名 (印)が入力されます。
切り離してそのまま使用することができます。

2-3.給与明細

ID スタッフのIDが入力されます。
氏名 スタッフ名が入力されます。
基本給計 基本給の合計金額が入力されます。
残業計 残業代の合計金額が入力されます。
手当計 手当の合計金額が入力されます。
増減額計 増減額の合計金額が入力されます。
源泉税計 源泉税の合計金額が入力されます。
交通費計 交通費の合計金額が入力されます。
経費計 経費の合計金額が入力されます。
立替計 立替金の合計金額が入力されます。
支払計 支払い金額の合計金額が入力されます。
支払日 支払日が入力されます。
手当 各項目計 各手当の合計金額が入力されます。
稼働日 稼働日が入力されます。
お仕事 稼働日毎のオーダー名(お仕事)が入力されます。
開始 終了 稼働日毎の開始時間と終了時間が入力されます。
稼働時間 基本給 稼働日毎の稼働時間と基本給が入力されます。
残業時間 残業金額 稼働日毎の残業時間と残業代が入力されます。
手当 各項目 稼働日毎の各手当が入力されます。
手当計 増減額 稼働日毎の手当の合計金額と増減額が入力されます。
課税対象 稼働日毎の課税対象額が入力されます。
源泉税 稼働日毎の源泉税が入力されます。
交通費 経費 稼働日毎の交通費と経費が入力されます。
支払額 稼働日毎の支払い金額が入力されます。