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コール設定

メニューの【システム設定】→【コール設定】を選択すると、下の画面が表示されます。
モーニングコールの設定を登録します。
※モーニングコールは、オプション機能です。別途ご契約が必要となります。

 

コール設定

システム設定 コール設定

 

スタッフへの起床メッセージ スタッフへの起床メッセージを入力します。
起床受話無し時の
オペレータへの
警告メッセージ

起床受話無し時にオペレータに再生する警告メッセージを入力します。

警告受話無し時の
オペレータへの
警告メッセージ
オペレータが警告を受話しなかった時に、別のオペレータに再生するメッセージを入力します。
スタッフへのコール
設定1、設定2
スタッフへのコールに関する条件を設定します。
設定は、5分後と10分後、など最大2つを設定が可能です。
スタッフ未受話時の
コール先

スタッフが電話に出なかった場合は、指定した「Lv1」のオペレータにコールを行います。
さらに、「Lv1」のオペレータが電話に出なかった場合は、「Lv1未達時」で指定したオペレータに電話でコールを行う事が可能です。

Lv1 スタッフのコールが未受話の時に連絡するオペレータを指定します。
Lv1未達時 「Lv1」で連絡したオペレータが未受話の時に連絡するオペレータを指定します。
ID オペレータのIDが表示されます。
オペレータ名 オペレータ名が表示されます。
電話番号 オペレータの電話番号が表示されます。
コール結果
メール通知先
(開発中)スタッフが電話に出なかった場合に、スタッフ情報を選択したオペレータへメールで通知を行います。
「スタッフ未受話時のコール先」に設定しているオペレータを選択する事をオススメいたします。(スタッフ未受話コールをオペレータが受けたら、メールを見て、どのスタッフがモーニングコールを受話しなったかを確認して、スタッフやオーダーフォロー等へのアクションを起こす事ができます。)