>   コールログ

コールログ

期間を指定してのコール件数などを確認できます。 管理者・スタッフへコールした件数など検索が可能です。

 

コールログ

システム設定 コールログ

 

ID ログ記録時に自動で割り振られる連番です。
スタッフ スタッフID、スタッフ名が表示されます。
レベル スタッフへのコールの場合は、1回目のコールか、2回目コールかをあらわします。
オペレータへのコールの場合は、スタッフが電話を取れなかった場合のLv1オペレータ宛か、Lv1オペレータが電話を取れなった場合のLv2オペレータへのコールかをあらわします。
発信時刻 発信先にコールをした時刻が表示されます。
日報ID スタッフが入力する日報のID番号が表示されます。
通知種別 起床TEL:スタッフへの起床コールです。
管理者通知TEL:オペレータへのコールです。
オペレータ オペレータID、オペレータ名が表示されます。
発信先 発信先の電話番号が表示されます。
発信元 発信元の電話番号が表示されます。
受話確認 受話確認結果を表示します。
OK:発信先で人が受話した(「1、#」を押した)
NG:OK以外(受話しなかったか、「1、#」を押さなかった。)
入力値 本システムでは、スタッフが電話を取った場合に、「1、#」を押すことで、留守電や自動応答ではなく、人が受話した事を判別します。
スタッフがどの番号を押したかを表示します。(「1」が表示されている場合は、受話を確認した、と判断されます。)
発信結果CD
発信結果
受話された場合は、「200:completed」が表示されます(自動応答や留守電応答の可能性もあります。)。
(「completed」の場合は1コール分の料金が発生いたします。)
「480:failed」の場合は受話されなかった事を表します。