>  「自社情報」を設定する

「自社情報」を設定する

メニューの【システム設定】→【システム設定】の「自社情報」タブを選択すると、下の画面が表示されます。

 

【スタッフへのお知らせ】を設定します。

 

お知らせ内容 全スタッフへ共通のお知らせを入力します。
スタッフサイトTOPページに表示されます。
求人情報表示 チェックを入れるとスタッフサイトに求人情報が表示されます。

 

【自社情報】を設定します。(「請求書」に出力されます。)

 

会社名 会社名を入力します。
会社略名 会社略名を入力します。
郵便番号 郵便番号を入力します。(999-9999形式)
住所 県市区郡、町村、番地・建物のそれぞれを入力します。
TEL 電話番号を入力します。
FAX FAX番号を入力します。
メールアドレス メールドレスを入力します。
スタッフ用画面
ヘッダー
スタッフサイトの上部(ヘッダー)の表示設定です。
画像のアップロードと背景色を変更できます。
印鑑画像 帳票に出力する印鑑画像をアップロードします。
印鑑画像を登録する場合、出力する際の画像サイズ(幅)の指定は必須です。

 

【口座情報】を設定します。(請求先・支払先で使用します。)

 

金融機関Cd 金融機関Cd、支店Cdを入力します。( ボタンより選択可能です。)
銀行名、支店名 金融機関Cdに対応した内容が表示されます。
口座名義 口座名義を入力します。
口座名義カナ 口座名義カナを入力します。
口座種類 口座種類(普通・当座)を選択します。
口座番号 口座番号を入力します。
委託者コード ネットバンキングで使用する委託者コードを入力します。
委託者名 ネットバンキングで使用する委託者名を入力します。