>   「自社情報」を設定する

「自社情報」を設定する

メニューの【システム設定】→【システム設定】の「自社情報」タブを選択すると、下の画面が表示されます。

 

※システム設定は、「システム管理者」権限のオペレータのみ利用できます。

 

システム設定 自社情報

 

【スタッフへのお知らせ】を設定します。


お知らせ内容 全スタッフへ共通のお知らせを入力します。
スタッフサイトTOPページに表示されます。

 

【自社情報】を設定します。(「請求書」に出力されます。)

会社名 会社名を入力します。
会社略名 会社略名を入力します。
郵便番号 郵便番号を入力します。(999-9999形式)
住所 県市区郡、町村、番地・建物のそれぞれを入力します。
TEL 電話番号を入力します。
FAX FAX番号を入力します。

 

【口座情報】を設定します。(請求先・支払先で使用します。)

金融機関Cd 金融機関Cd、支店Cdを入力します。( ボタンより選択可能です。)
銀行名、支店名 金融機関Cdに対応した内容が表示されます。
口座名義 口座名義を入力します。
口座名義カナ 口座名義カナを入力します。
口座種類 口座種類(普通・当座)を選択します。
口座番号 口座番号を入力します。