>  「スタッフ設定」を設定する

「スタッフ設定」を設定する

メニューの【システム設定】→【システム設定】画面の「スタッフ設定」タブを選択すると、下の画面が表示されます。
スタッフに関連する各初期値を設定します。

 

スタッフ設定

 

都道府県 スタッフマスタを新規登録する際、スタッフの基本情報の都道府県の初期値を設定します。
金融機関Cd スタッフマスタを新規登録する際、スタッフの給与振込先口座情報の金融機関Cdの初期値を設定します。
銀行名 金融機関Cdに対応した銀行名を表示します。
銀行名カナ 金融機関Cdに対応した銀行名カナを表示します。
学歴 スタッフマスタを新規登録する際、スタッフの学歴の初期値を設定します。
職歴 スタッフマスタを新規登録する際、スタッフの職歴の初期値を設定します。
メモ欄(メモ1~5) スタッフマスタの「勤務」タブのメモ欄の項目名(タイトル)を設定します。

全スタッフ共通となりますので、システム導入時に予め設定することをお奨めします。
スタッフ画像 表示初期値 スケジュール管理、スタッフスケジュール、スタッフ選択ダイアログのスタッフ画像の表示する・しないの初期値を設定します。
※上記各画面でも表示する・しないの切替表示は可能です。
スタッフ画像 表示高さ スタッフマスタ一覧、スケジュール管理、スタッフスケジュール、スタッフ選択ダイアログのスタッフ画像高さの表示サイズを設定します。
※8px~150pxの間で指定する事ができます。